【和歌山・白浜】1泊2日で行く高級ホテルと船釣りを楽しむリゾートフィッシングツアー

和歌山・白浜の高級ホテル川久で1泊2日のリゾートフィッシングツアー

当ツアーでは1日目に和歌山・白浜にて船釣りをお楽しみいただきます。
1日目の船釣りは約5時間、熟練船長主導のもと存分に釣りをお楽しみください。
夕食時には宿泊する「ホテル川久」にて、ご自身で釣り上げた魚をお召し上がりいただけます。
ホテルではまるで美術館のような館内施設をはじめ、スパリゾートなどきっとご満足いただけると思います。

2日目の朝食では料理長が厳選した旬の食材を用いた和洋ビュッフェをお召し上がりいただけます。
その場で調理する「ふわとろオムレツ」や「フレンチトースト」をぜひお召し上がりください。

1泊2日の和歌山・白浜リゾートフィッシングツアーを存分にお楽しみください♪

ツアースケジュール

1日目

スケジュール
6:30 袋港に現地集合

参加者全員が集合した後、乗船の準備となります。

スケジュール
7:00頃 釣り開始

参加者の準備が整い次第、出航&釣りスタート。

スケジュール
12:00頃 釣り終了・自由時間

帰航の後、チェックイン時間まで自由時間です。

スケジュール
15:00 ホテル川久にチェックイン

館内施設や温泉スパをお楽しみください♪

スケジュール
19:00 夕食

特別ルームにてご自身で釣っていただいた魚を中心としたメニューをお召し上がりいただきます。
夕食後は自由時間。就寝。

2日目

スケジュール
7:00〜 朝食

朝食は和洋のビュッフェ形式です。
会場は9:30までとなります。

スケジュール
10:30 チェックアウト

朝食後準備が整い次第、チェックアウト。自由解散。

料金

時期・人数などにより変動いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

集合場所